2011年2月18日金曜日

MAD RESPECT ・・・

声優・歌手の水樹奈々さん

小生とは同学年です。!
言うまでもなくトップの人気を誇るアーティスト

彼女を応援したい思い抑えきれず、どうしようか?と思いのはてに
¥8.000のコンサートDVDを太っ腹で買ったのは、昔の思い出。。

そんな彼女、初の自叙伝であ~る。 読まずにおくべきか・・ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 のっけから、父によるスパルタ歌唱教育話、という
Dopeな内容で幕は開ける。。

 数々のコンクールで優勝、Propsを得ることで、
とくにHomieとなる愛媛では有名な存在となる。
 
 数々のShit&ClassicをDropし続ける
歌手の彼女のRootsが垣間見れる。

「東京にでる。Top演歌歌手になり、必ずMake
It Realする。。」

辿り着いたは堀越学園。 周りは当然ライバル。
(キンキ・キッズとか。。)

 親からの超必要最低限の仕送り金額、、、
消耗品の学園指定マーク刺繍入り靴下¥700が
どうしても工面できず悩む。。

「おなかいっぱいにお肉が食べたい。。」
とにかく逼迫する経済状況。。

 特に芸能活動もなく、堀越卒業。
(本中では彼女の言葉で「屈辱的」と表現されていた。。)

そして音楽事務所へ所属(だっけ?)。
恐ろしいことに、ここからさらに金がやばくなる。。。

つづく・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これも気になるんだよなー!



「フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!」 [単行本(ソフトカバー)]
落合 福嗣 (著)